Pick Upされた人気記事

彼氏と映画を観た帰りに彼の姉に遭遇しカフェで一緒にお茶することに。彼姉「女は専業主婦が一番幸せ。あなたも弟と結婚が決まったらすぐ辞めた方がいいよ!」私「そうですね~」→その夜のうちに彼にフラれたw彼「専業主婦志望とは知らなかった、だまされた」

カテゴリ:キチ:(元)彼氏・旦那 コメント(0)
タグ: キチ彼氏
563: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)12:46:40 ID:hM3

彼氏と映画を見に行った帰り、小さい子供を抱いた女性に呼び止められた。
彼氏彼氏のお姉さんだった。
誘われて、カフェで一緒にお茶することになった。
お姉さんは寿退社してすぐ妊娠して今お腹に二人目がいるらしかった。
「女は専業主婦が一番幸せ」が持論らしくて
あなたも弟と結婚が決まったらすぐ辞めた方がいいよ!と力説された。





スポンサーリンク




私はかなり就活に苦労して今の会社に入ったから、辞める気はゼロなんだけど
相手は彼氏のお姉さんだし「そうですね~」と適当に相槌を打って、たいした反論はしなかった。

その夜のうちに彼氏にフラれたw
「専業主婦志望とは知らなかった、だまされた」だそうです。
角が立たないように合わせていただけで私は退職する気はないよ、
あなただって私が就活に苦労して今の会社に入ったこと知ってるでしょう、と言っても
「じゃあなんで姉のたわごとに反論しない!」
「反論があるならあなたがすればいいのでは」
「俺は別に姉の人生に口出しする気は無い」
いや私もあなたのお姉さんの人生に口出しする気はありませんが…
結局何を言ってもわかってもらえなくて別れた。
彼氏は元彼になった。

翌日元彼から「向上心のない女と関わる気は無い」と駄目押しのメールが来た。
返事しないでいたらさらに翌日
「友達としてなら今後も付き合ってもいい」とメールが来た。
無視したけど、フっといて何それ。神経わからん。

568: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)14:00:34 ID:0rc

>>563
たわごと押しつけてくる姉と、姉になんの反論もできないで後で文句だけ言うヘタレと縁続きにならなくて済んだと思えば
「友達として」とか寝言は寝て言えのバカだとわかってしまったからには、むしろラッキー

569: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)14:25:31 ID:0Fg

>>563
待ってー捨てないでー別れたくないーと泣きながらすがりついて来る彼女(彼女の涙キラキラ☆)
そして呆れ顔でクールに構える俺(キリッ☆)
そんな妄想のストーリーが元彼の中で出来上がってたんでは?
まあ気が早い言い方だけど次の彼氏頑張って見つけてね。

570: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)15:22:49 ID:hPm

>>563
彼氏のお姉さんとはいえ初対面の相手に反論しろだなんて元彼は何を考えていたのかしらね。
建前と本音の使い分けや自分の彼女が気遣いしてるってわかってあげられない男なら今のうちにわかってよかったよ。
結婚してからじゃ手遅れだったのがわかったならとっとと次に行くべし。

ってか早いロミオだなwww

571: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)16:21:12 ID:74t

>>563
あなたがもっと縋ってくると思ってたんでしょうな。
そしたら思いの外あっさり引いたと。
きっと貴女の優位に立ちたくて、友達ならいいよとか優しさ()を見せてるんでしょうね。
そういう人だってのが結婚前にわかってよかったですね!

564: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)13:06:27 ID:7o2

結婚まで行っちゃわないうちでラッキーじゃないか。

565: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)13:18:46 ID:hM3

>>564
そうですね。そう思うことにします。

573: 名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木)16:51:26 ID:VZE

アホはほっとけ

引用元: ・その神経がわからん!その25





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント