Pick Upされた人気記事

高校生の頃、コンビニでアルバイトをしていた。いかにも893なおっさん。カウンターにお金を置いたときに血が滴っていた。そして人の頭くらいの大きさの、ぐるぐるに巻かれた薄オレンジの毛布の塊を渡されて……

カテゴリ: コメント(0)
タグ: 衝撃体験
209: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)19:45:16 ID:AZ1

高校生のころにコンビニでアルバイトをしていたら、
いかにも893なおっさんがワンカップを購入していった。
都内のそれなりに治安がいい場所で、893を見たのは最初で最後。
おっさんはヨレヨレのスーツを着ていて、指が何本かなかった。
カウンターにお金を置いたときに血が滴って驚いた。ぱっと見は怪我してなかったのに。
それから人の頭くらいの大きさの、ぐるぐるに巻かれた薄オレンジの毛布の塊を渡されて、
預かってくれって言われた。とりあえず預かった。



スポンサーリンク


おっさんは店先に座り込んでワンカップを飲んで、ふらふら歩いて行った。
コンビニは駅近で駐車場があるわけでもなく、店先はそれなりに人通りのある歩道なので
そんなところで座り込んでお酒飲むのにびっくりした。
座っていた場所にも血が流れていて、オーナーのお母さんが(家族経営の店だった)
ああいう人はかわいそうな人なんだよ、って言いながら掃除をしてくれた。
ワンカップの空き瓶も放置されてた。ゴミ箱隣なんだから捨てろよ、と思った。

3時間くらいして引き継ぎの時間になったとき、次の人におっさんの説明をして、
戻ってきたら毛布の塊を返してくれって言ったら
時限爆弾だったらどうするんですか!?って言われた。
耳当ててみたけど時計の音はしなかった。
そのときちょうどおっさんが戻ってきた。
ヨレヨレのスーツだったのに、ビシッとした全身真っ白のスーツに着替えていた。
散髪もしていて顔つきがすっきりしていた。預かっていた毛布の塊を返した。

それで終わり。
あの中身は何だったんだろうなーと今でもたまに思う。
拳銃とかだったのかなあ。
おっさんは無事だったんだろか。
210: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)19:59:01 ID:MYx

>それから人の頭くらいの大きさの

人の頭ならちょうどいい感じ…?

211: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)20:15:13 ID:AZ1

>>210
大人の頭ほどは重くなかったけど
綺麗にまんまるに巻かれてたから元も丸いものだったのかなあ。
毛布の面積考えたら赤ちゃんの頭ならありかな…。

213: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)21:54:41 ID:eLR

>>211
ドッジボールやってて顔面にヒット→鼻血
毛布の中は当然ドッジボールのボールだ。

212: 名無しさん@おーぷん 2015/05/08(金)20:35:48 ID:sN4

こえええええ!

214: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)07:03:56 ID:b4s

マンションで隣の部屋の女性を殺してバラバラにして
水洗トイレに流した事件を思い出した。
あれ、犯人捕まった後の写真週刊紙の記事で
犯人が近所のコンビニにスポーツバッグ?を持って来て
「このコンビニのゴミ収集は何時?」
と聞いたんだそうな。
んで店員が馬鹿正直に答えてると
レジカウンターに載せたバッグから
赤い液体が垂れてきて
「お客さん、困りますよ!カウンターが汚れます!!」
と言ったら犯人は謝って出ていったそうな。
店員は魚かなんかの生ゴミでも入ってるのかと
その時は思ったとその記事には書いてあったように思う。
あの事件、多分、頭部はトイレに流したんじゃなくて
コンビニのゴミ箱に捨てて処分したんじゃなかろうか?

215: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)09:45:02 ID:3tY

>>214
ひーーーーーっ!

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント