Pick Upされた人気記事

1年前にボケてしまった大姑を義母と2人で世話をしている。1年半ぶりに出張から帰った旦那が大姑をみて大ショック!→大姑「キエエエエエエ!!」駆けつけると……

カテゴリ:キチ:(元)彼氏・旦那 コメント(0)
タグ: キチ旦那
924: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)13:16:20 ID:7eBszw8Da

うちの旦那がマジ基地なんだけど。

旦那が長男なので結婚当初から同居。私達夫婦と義両親と義母側の大姑と住んでます。
1年程前から大姑はボケてしまってて身の回りの世話を私と義母でしてる。
義両親と関係はとても良好、大姑も攻撃的な感じはなくポワーンとしたいいボケ方?で仲良くやってます。
旦那が先日1年半の出張を終え帰ってきて、ボケちゃった大姑に初対面。
かなりのお婆ちゃんっ子だったらしい旦那はその姿を見てすごく悲しんでて、ちょっと落ち着いてくる...と自分の部屋に入っていった。


スポンサーリンク


私も義両親も、しょうがないよねと旦那をそっとしといた。
しばらくすると大姑の部屋からキエエエエエエ!!みたいな悲鳴が。
私は、たまにあったのでまた大姑がベッドから落ちたのか?!と急いで大姑の部屋へ。義母も駆けつけた。
大姑の部屋を開けると部屋の隅っこで丸くなって震える大姑と孫の手でビシビシ大姑を叩いてる旦那がいた。
慌てて旦那を止める私と義母に旦那はキョトンとしてなんで止めるの??と。
むしろお前が何しとんのじゃー!と切れる義母に旦那は、だってばあちゃんう○こしたんだよ?悪い事したら叩いて躾ないとダメじゃん?ばあちゃんの為にやってんだけど??ってさも不思議そうに言いやがったよ。
義両親と大姑の名誉の為に言っとくけど、子供の頃躾の為に叩かれるなんて事はなかったと旦那兄妹の証言。
幸い大姑はたんこぶが1個出来ただけで済んだけど旦那なんなの??
暴力的な人じゃなかったのに。
925: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)13:49:18 ID:QV9RZzhD9

>>924
ボケた→幼児に戻る=善悪を躾る→元に戻るとでも思ってるんじゃないの
救いようのない馬鹿かただのキチかは分からんね

931: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)00:21:38 ID:TnU3vKx0q

>>924
今までそんな気配が全くなくていきなりおかしくなったんなら、脳関係の病気疑った方がいいかも。
性格豹変するんだよ。
精密検査をお勧めする。
ただ病気は治っても性格が戻るかどうかは・・・

938: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)09:37:30 ID:6CGd9yvch

>>924
犬か猫の躾と間違えてんじゃないのか。
今は動物でも叩かないけど。
正直知能を疑うレベルだから、義母と一緒にギチギチに〆て欲しい。

939: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)11:38:00 ID:SZDwCEkyG

ID変わったと思うけど>>924です。
レスありがとうございます。
私も義両親も脳の病気を心配してすぐ病院に連れて行って調べてもらったんですが異常は何も見つかりませんでした。
なので本気で躾のつもりなのでは...と義両親と話してます。
大姑は旦那に怖がってるし、旦那も目を離したらまた大姑を躾と称して叩きそうなので近々私と旦那は義実家から遠いとこに家を借りることにしました。
義母は1人で大姑の世話をする事になるからそこが心配だけど。
でも大姑に怪我を負わしてしまう方が怖いのでね。

941: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)16:11:20 ID:6CGd9yvch

>>939
物理的に遠ざけるのもありだけど先ずはなにが間違ってるのかトコトン教えないと、
あなたが病気とか義母が弱ったときにあなたたちに同じことしそうで怖いよ?

926: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)13:57:19 ID:mXYsWkyH0

旦那、発達さん?

927: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)16:03:53 ID:dMPy0dcPN

発達さんも何も当の嫁がマジ基地て言うとるやん

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その3】





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント