Pick Upされた人気記事

小さい頃、母方の田舎の川で遊んでいると何かが流れてきた。それは人間のケツだった。足も手もない人間のケツの部分だけが見ず目に浮かんでいた

カテゴリ:衝撃的体験 コメント(0)
タグ: ケツ
154: 名無しさん@おーぷん 19/01/17(木)14:11:46 ID:vHp

小さい頃、母方の田舎の川で遊んでいたときのこと。
あっつい日だったから川の水が気持ちよくて、ちょっと泳いでみるか、と1回岸に上がって準備運動を始めようとしたところ、何かが流れてきた。

よく見るとそれは人間のケツだった。
しかも水辺に浮かんでるのはケツの部分だけ。足とか手とかがなんにもない。


スポンサーリンク


水死体か!?と衝撃を受けたが、それはもう白くてプリンとした血色のよい、立派なケツ。*の部分もチラッとだけど確認できた。

大人を呼んでこようと数秒目を離した瞬間、もうそのケツはいなくなっていて何度も探したけど見つからなかった。

結局あのケツは何だったのか、今となってはわからない。
親戚間でもとある出来ごとにより、タブーな話題となってしまった。
155: 名無しさん@おーぷん 19/01/17(木)14:27:50 ID:dWq

>>154
それ…大人のオモチャだったんじゃ…

156: 名無しさん@おーぷん 19/01/17(木)17:48:16 ID:vHp

>>155
いや、あの見た目は間違いなく人間のケツだったわ…
時を経て大人のオモチャにあるようなケツを見たが、シリコン感はあのケツにはなかった。

158: 名無しさん@おーぷん 19/01/17(木)20:12:00 ID:UJy

>>156
忘れたい事を体験して、記憶を無意識に改竄しているのかも

162: 名無しさん@おーぷん 19/01/17(木)21:03:54 ID:rwW

>>154
とある出来事をkwsk

163: 154 19/01/17(木)22:11:47 ID:vHp

>>162
や、そんな大がかりな話でもないんだけど、ちと汚い話だから注意。

ケツを発見したことをじいちゃん(母方)に報告したら、真っ昼間にも関わらずたいそう酔ってたじいちゃんがいきなり脱ぎ出して「こんな感じかー!こんなケツかー!」って迫ってきてんだよね。
で、まだ小さかった私はゲラゲラ笑いながら逃げてたんだが、ちょうど布団叩き持ったばあちゃんがその現場に遭遇して

「あんた子供の前でなにやっとるねー!!!」

と無茶苦茶怒りながらじいちゃんのケツを布団叩きでおもいっきりバシーンとぶっ叩いた。
その後、じいちゃんはうずくまり「おぉ…ゴ」と呻いてばあちゃんが貯金して買った大層高い絨毯にものすごい量のう??んこをブバァァァァァァとぶちまけてしまった。
ちょうどばあちゃんの怒鳴り声を聞いたおかんと親戚の姉ちゃんがその現場に駆けつけちまったもんだからそれはもう阿鼻叫喚の大騒ぎ。
私は逃げた。

それから数年してその話を誰かが思い返そうとしても、ばあちゃんが「その話はやめてくれ…」と悲しそうな顔するもんだから以降タブーになっちゃった、って訳。

174: 名無しさん@おーぷん 19/01/19(土)00:22:53 ID:ccA

>>154
私はそのパターンで「変なマネキンやな~」て見てたら川に浮いた本物の死体だったことあるわ
転落死だった

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント