Pick Upされた人気記事

【キチ】習い事の仲間とランチに行ったら、A「味見したいでしょ?一口あげる!」→使用済みフォークで勝手にパスタなどを押し付けてくる・・・

カテゴリ:衝撃的体験 コメント(0)
タグ: マジキチ 衝撃
558: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 10:48:22.15 ID:JhhpEWau

数年前、趣味の習い事で知り合った人たちと習い事の後毎回ランチしに行ってて、Aがその週に新しく始めた人で自分も行きたいって言うからご一緒した。

Aが日替わりランチ+ケーキ、私とBとCがaセット、DとEがbセットを頼んだ。a、bセットにはケーキがつくから私達はケーキを別に注文していない。



スポンサーリンク


日替わりランチはハンバーグ定食+日替わりパスタ+ドリンクがセットになってて結構ボリュームが多くてどちらかと言うと男性向けのメニュー。
食べてたらAが突然横のBの皿に「味見したいでしょ、一口あげるね」とパスタを一口分と切り分けたハンバーグ1切れ置いた。
食べる前のフォークなら兎も角、使用済みのフォークで食べ掛けのパスタを巻いて、ハンバーグは突き刺してた。
Bが「え、いらないよ、(自分の皿に)戻して」と言ったがAは「いいからいいから♪」。
更に私に食べ掛けのパンを「一口食べていいよ♪」と噛んだ方を向けて突き出してきた。
Aはパンにかぶりついてたからパンの噛み口にパスタのソースの色がついててウッとなり、厚かましいけど「私、人の食べ掛けとかダメだから。今後の為に言っておくけどくれるなら食べる前にちょうだい」と断った。
Aは「潔癖症なんだね、そんなんじゃ損しない?」と言ってきたけどB、C、D、Eも「自分もそう言うの無理」と言ったんだ。

そのあともAは半分くらい飲んだドリンクを「一口飲む?」とストロー突き出したり、一口かじったケーキの噛み口をむけて「おいしいから一口食べなよ」と無双状態だった。
食べきれないから無理やりシェアさせる訳じゃなくて本当にみんなが一口食べたいと思ってるみたいだった。
AはBがトマトとキャベツ、私がパセリ、Dがブロッコリーを残してたの全部貰って「ミニサラダになる~☆」と食べたから食べきれないって言うのは絶対にない。
ランチ後もクレープ食べに行ったら「一口どーぞ☆」って食べかけを勧めてきてウッとなった。

正直気持ち悪いからAがいるなら私は次回から遠慮するってみんなにラインしたら、教室でランチ行こうとか言わないようにすることになった。
仲間外れすんなと叩かれそうだけど本当に気持ち悪かったんだよ。
食べ掛けを一口すすめてくるのも狙ったように噛んだ方を見せ付けてくるのも神経わからん。
569: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 13:20:37.53 ID:eu0AWyAJ

>>567
可愛い子ならむしろ食べかけが欲しい

568: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 13:20:01.07 ID:ytRnSCQa

>>558
無いわー。初めて一緒に食事するのにそこまで全開できるって普通じゃないね。
価値観が違う人と付き合う必要はないよ。

571: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 14:29:11.86 ID:JhhpEWau

>>568
共感して貰えてよかったww
一口飲む?って口許に突きだされたストローにもパスタソースの色が着いてたしもう「ウッ」の連続だった。
価値観と距離感が違いすぎて異次元から来た人のように感じたわ。

>>569
ww正直な人だww
Aは服装CanCam系で鼻が上を向いた天童よしみっぽい。痩せたらかわいいかもしれない。

562: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 12:27:03.45 ID:PJhjB9Qo

>>558
焼き肉屋だったら分かるけどこれはないな

567: 558 2018/11/15(木) 12:49:44.57 ID:JhhpEWau

>>562 
焼肉屋の一人分のランチとかの話だよね?
自分が注文した分をカルビ1枚どーぞ、なんかは私も気にならない。トング使ってるし。
一口ちょうだい☆も嫌いだけど、一口あげるあげる☆もめんどくさいと思ったわ。
男性なら一口あげるねってお皿においてくれる女の子は許容範囲かもしれない。食べ掛けじゃなかったら、だけど。

引用元: ・その神経が分からん!part435





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント