Pick Upされた人気記事

彼氏の浮気が発覚!彼氏「他に好きな人がいるから別れてくれ」私は復讐しようと決意した

カテゴリ:キチ:(元)彼氏・旦那 コメント(0)
タグ: 浮気
25: 名無しさん 2014/03/16(日)11:13:50 ID:lo60jbQjF

昨日浮気した彼氏と別れてきました。

復讐してきたのですが、ここに書き込みでいいですか?



スポンサーリンク


26: 名無しさん 2014/03/16(日)11:17:56 ID:CrS4dNpAg

щ(゚Д゚щ)カモーン 

27: 名無しさん 2014/03/16(日)11:43:43 ID:lo60jbQjF

書き込み初で遅いですがお許しください(>_<)あと少しフェイク入れます。

まずスペックから。
元カレA 学生、私の2個下、一人暮らし
浮気相手B Aと同じバイト先
浮気相手の彼氏C 私とは友達
B,Cは私と同じ年齢

先日、Aの家に行くとAのベッドに誰かが寝た形跡があり、問い詰めると、家を追い出された。そして数日後、他に好きな人がいるから別れてくれと言われた。
浮気がばれるまで、自分で言うのも何だが、私とAは周りが羨むような仲のいいカップルだった。私も本気で彼との結婚を望んでいたし、彼も結婚したいねーと口にしていた。それなのに、突然の浮気とそれに伴う別れよう発言に驚き、それと同時にAに復讐しようと決めた。

まず私はCと会った。Cは事実を知ると、未練はあったが、すぐBと別れた。
そしてCはAと、私はBとそれぞれ話をすることにした。
BもCに未練があったので、私はそこのヨリを戻させることにした。CがどれだけBを愛していたか、今でもどれだけ戻ってきて欲しいと思っているかをBに伝えると、Bは泣きながら私に謝罪をしてきた。
そして、Aとはもう会わない、連絡も取らないと決め、Aにはその決意のみ連絡した。

数日後、私はAに呼ばれた。そして私に、Bと連絡が取れなくて辛いから、お前からBに連絡を取って、Bに俺と会うよう伝えてと頼まれた。
そんなこと私が了承するわけないし、それをして私に何のメリットがあるのか分からないとバッサリ切り捨ててやった。
そして、お前なんか大嫌いと言って出ていってやった。

私にもBにも捨てられ、結局一人ぼっちにさせてやるのが私の復讐だったので、正直Bも殺そうかと思っていたが、敢えて優しく諭し、私の味方につけた。

彼との思い出を思い出すとやっぱり少し胸は痛いけど、言いたいこと言えたし、スッキリしてる気持ちもあるから、次に向けてまた頑張るために書かせて頂きました。

29: 名無しさん 2014/03/16(日)20:18:36 ID:Fa2XEJ0mh

>>27
お疲れさま
Bのことは別れ話の時わかったんかな?
結婚したい位好きだったら辛いね
でもAの厚かましさ見ると、結婚しなくて良かったと思うけど

30: 名無しさん 2014/03/17(月)11:36:40 ID:mPiH0f75A

>>29
ありがとうございます(T^T)

Bがバイトをやめることになってから、Aの態度がおかしかったんですよね。
やたら寂しいとか口にしたり、2人でじゃないですけどグループでBと遊びに行くのが増えたり…

まさかと思って疑いを素直に話すとこういうことになりました。

周りにも今Aのクズさが分かってよかったと言われますが、趣味もピッタリで今まで2人でしてきた全てのことが楽しかったので、もうこんな人いないんじゃないかなーと思ってしまいます(T^T)
でも落ち込んでる時間勿体ないし、次に向けて頑張ります!

31: 名無しさん 2014/03/17(月)12:21:26 ID:0LJeC7vmi

>>30
いやもっといい人現れるよ
頑張れ!

引用元: ・本当にやった復讐





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント