Pick Upされた人気記事

彼氏と買い物デートしている途中急に気分が悪くなってしまった。休みたくて彼氏に「会計していて。ベンチで休む」と伝えたら。彼氏「ふざけんな!」

カテゴリ:キチ:(元)彼氏・旦那 コメント(0)
231: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 08:38:46.06 ID:bAyWZwzC0

この前、彼と買い物をしている途中、急に気分が悪くなってしまった。
狭いお店だったのでとりあえずお店から出て近くに座り込んで休んだ。
彼はすぐに気づいてお店から出てきて心配してくれた。
聞けば彼はもう買うものは決まっていて、後は会計を済ますだけだそう。
レジは並んでいてしばらくかかりそうだったので、
彼が会計を待つ間に近くのベンチで休んでちょっと体力を回復することにした。
でも、そのことを彼に伝えると何故かブチ切れ。
何故か仮病も疑い始めた。


スポンサーリンク


わけがわからなかったけど、なんとか頼み込んだところ
「ふざけんな!とりあえずこれだけ会計してくるから!」と立ち去っていった。
久しぶりのデートだったのに急に体調悪くして、その辺に座り込み始めたのがよくなかったのかなぁと考えながら待つこと10分。
彼がイライラ顔で戻ってきて「気分良くなった?さっさと会計して来いよ」と。
会計?今終わったんだよね??私が??と不思議に思って聞くと、どうやら私が腕につけているアクセサリーがそのお店の商品だと思ってたみたい。
そして、私が「ちょっと休むから会計してきて」と言った時に腕を上げたから、「体調悪いからアクセサリー買って来て~」とわがままを言ったと受け取ったらしい。
その時は、そうだったのか~と思ってすぐに謝った。
けど、冷静になってみると「朝からあのアクセサリーずっとつけてたのになぁ」とか
「普通、お店のもの勝手に身につけて店から出ないでしょ」とか
「お店の価格帯的に高くても1000円程度だし、気分が悪いって言ってるんだから買って来てあげようとは思わないんだ・・・」とかもやもや。
キレた時の冷たい目線や声も忘れることができずなんとなく怖い。
今週末のデートを思うともやもやが膨らんできた・・・。
234: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 09:01:08.39 ID:herIw4TK0

>>231
勘違いしているとしてもワンクッションおいて「でもこれ、会計済んでないよね?戻してくる?」とか彼氏も一度聞けばいいのにね
体調悪い相手にいきなりキレるんだから普段から思い込みが強くて短気そう
これからも似たようなこと繰り返すんじゃ?本人の気性だろうし無理案件だなあ

244: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 17:16:27.16 ID:JURBk+dt0

>>231
それより会計終わってない商品を値札引きちぎって身に付けてたと思われたのか・・
無理だなぁ
まあ「会計してきて」というのは紛らわしいけどね
てか彼は未会計の商品を持って店の外に出て来たの?
普通に万引きじゃん
ますます無理だなぁ

245: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 17:22:15.98 ID:G/YZXrs50

>>231
>その時は、そうだったのか~と思ってすぐに謝った。
なぜ謝るのかよくわからない

249: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 19:16:05.08 ID:0q3mXiRi0

>>245,246
気分悪くて頭回らなかったんじゃない

246: 恋人は名無しさん 2017/12/12(火) 18:11:36.82 ID:unK3LZQf0

>>231
よくケンカにならなかったね
その勘違いもその前後の言動も一挙手一投足すべて無理

引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間183





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント