Pick Upされた人気記事

歯科衛生士時代、変態の男性患者がいた→友人A子が結婚することに。紹介された相手はあの変態だった!A子、その結婚やめろぉ~!そいつは変態だぁ~!

カテゴリ:キチ:店員・客 コメント(0)
タグ: 結婚
5: 名無しさん 2014/03/31(月)08:50:19 ID:???

結婚前、歯科衛生士やってたんだが
変態の男性患者がいたんだ。
印象材で歯型を取る時に指で押さえていると
その指を舐めまわしてくる。
偶然舌が指に当たったってレベルじゃなくて
文字通り「舐めまわして」くる。
しかもニヘラニヘラ笑いながら。
それがもう気持ち悪くて気持ち悪くて。
その患者、あちこち虫歯だらけで私は2回型を取って
もうひとりの同僚も2回取ったんだけど
その同僚も同じことされたって。


スポンサーリンク


で、時は流れて10年ほど経った頃のこと。
私は結婚して仕事は一旦止めて子育てに専念していた30代半ばごろ。
学生時代からの仲間内で最後の独身者だったA子から婚約の報告。
披露宴は身内だけでやると聞いたので、
仲間内でお祝いパーティやろうって話になった。
そのパーティで紹介された婚約相手があの変態だった。
変態の方は私のことなど覚えてないけど
私の方は忘れもしない顔。名前も確認したら間違いなかった。
A子、その結婚やめろぉ~!そいつは変態だぁ~!
そう喉元まで出かかった言葉を飲み込んだ。
A子、幸せそうだったんだ・・・。
その後、その事は誰にも言えず
A子が結婚後の新居にみんなを招待した時も
私は嘘の理由をつけて行かなかった。
そして2年ほど経ってA子は離婚した。
離婚の理由は「生理的に一緒に生活できなくなった」とだけ言ってたが
詳しいことは語りたがらない。
この時に余程あの歯科医院でのことを話そうかと思ったけど
やっぱり言わなかった。
今更行ってもA子を苦しめるだけだろうし、意味のないことだと思えたから。
6: 名無しさん 2014/03/31(月)09:17:14 ID:???

>>5
げえええええ

7: 名無しさん 2014/03/31(月)09:55:58 ID:???

>>5
それは婚約時も離婚時も言わないのが正解だったと思うわ。
今後も言わない方がいいと思う。
にしても気持ち悪いね。

9: 名無しさん 2014/03/31(月)18:17:37 ID:???

>>5
普通は舌の置き場に困るはずなのに
舐めまわすとはレベル高いな

14: 名無しさん 2014/04/02(水)22:33:44 ID:???

きも

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント