- 183: 名無しさん 2014/04/25(金)15:37:25 ID:???
- スレ主旨の話題に戻すね
って言ってもぷちだし
オチもないしちょっとヤな話だけど。
3年くらい前の雨の日、そこそこ賑わう近所のショッピングモールにて。
2階の店を見に行こうとエスカレーターに向かった。
吹き抜け部分にあって、周りがちょっとした広場になってる。
エスカレーターに着いてさあ乗るぞって時に、広場の端の壁のところで
うずくまって泣いてる4歳くらいの女の子を見つけた。
ぎゅって両手の拳つくって顔は涙でぐちゃぐちゃで
ぐっぐっうぇ~…ぐっぐっ て感じで必死で声をこらえながら号泣してる。
スポンサーリンク
- 「あらら迷子かな?」って思った瞬間、
20代(もしかしたら10代)くらい若い女がカツカツカツ!!っていきなり現れて
持ってた子供用の長靴を女の子に向かって凄いスピードで投げつけた。
長靴は女の子横の壁に当たってバアンッ!!!って大きな音がした。
女は女の子に話しかけることも近寄ることもなく振り返りそのまま立ち去ろうとしたので
近くにいたおばさんとかカップルとかが止めてた。
で、エスカレーターに乗りながらだったのでこの後どうなったのか実は見てない。
だからあれが母親なのか、親戚知人なのか、他人なのかもわからない。
吹き抜けだったから覗けば顛末が多少わかったのかもしれないけどできなかった。
一瞬のことだったし女の顔はちゃんとは見てないけど始終無言で無表情だったのが
本当に怖かったな。しばらく動悸がしてしまったよ。
大人の自分でもそうなのに、あの子は相当 怖かっただろうと思う。
長靴が壁に当たった時にビクッ!!ってなった小さな体が忘れられない。
そのあともその子は声を出して泣いたりしなかったんだ。
残念なことだけど 子供に対して酷い仕打ちをする大人って、
知らない 見えてないだけで結構いるんだろうな・・・とは思ってたんだけど
まさか人のたくさん往来してる前でそんなことできる人間がいるなんて
っていうのが衝撃でした。
あの子にはどういう形でもいいから幸せになっていてほしい - 184: 名無しさん 2014/04/25(金)16:04:12 ID:???
- 世の中には子供を殴り殺す大人がいるからなぁ。
- 185: 名無しさん 2014/04/25(金)16:26:32 ID:???
- ケースバイケースだよ
端から見ると修羅場っぽい場面で、もしかしたら虐待も疑われるけど
子供がわけのわからないダダをこねて親も頭に血が上って、って事もあるんだよ
恥ずかしながら自分が経験者なんだけどね
子供にスーパーで「あれ買ってくれ」的なダダこねされて大げんか
子供はひっくり返って泣くわこっちもつい怒鳴っちゃうわで
胸ぐらつかんで引きずって帰った思い出
- 186: 名無しさん 2014/04/25(金)16:41:49 ID:???
- >>185
うーん・・・185みたいな場面だったら目撃しても まぁまぁあることだし
「怒られてるんだな」で終わるし もっと言っても「こえーカーチャンだな」だけど
子供に向かって物を投げつけるってが衝撃だったんだよね。
- 187: 名無しさん 2014/04/25(金)16:44:06 ID:???
- >>185
自分も子供の頃にだだこねてひっくり返って引きづられただろ?w
- 188: 名無しさん 2014/04/25(金)16:48:39 ID:???
- 投げられた長靴が結構なスピードで大きな衝撃音だったから
余計怖く感じたのかも。
顔に当たったらどうすんの?それが目だったら?
そうでなくてもどこか切るかもしれない
女の子なのにその傷がずっと残ったら?
カッっとなることは誰しもあるだろうし
子育てって本当に思い通りにはいかないものだけど
そういう時に理性が働かないばかりかむしろ悪意に変わるような人は
親になってはだめだよ・・・
- 189: 名無しさん 2014/04/26(土)09:23:39 ID:???
- >>188
見たくないもの見ちゃったのは災難だけど、そのくらいへーきへーき。
私は親にもっと激しく色々されたけど、今は幸せだし母の日になんかあげようかなって考えたりしてるよ。
めんどくさい性格の子供っているんだよね。私もそうだったけど。
親に言われたら絶対にやらないし、飯抜きだろうが家の外に出されようが死ぬ気で反抗しちゃうなにかがあったんだー。
それが物心ついたときから中学卒業くらいまで続いたから、私は自分の子供持つ気になれないけどね
私みたいな子供育てる自信ないわ
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします
・韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!
・闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・
・偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
・オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」
・哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!
この記事へのコメント