Pick Upされた人気記事

【仕返し】双子の姉が私の彼に手を出して遊んでいた。仕返しに姉彼に姉のふりして近づき……

カテゴリ:仕返し コメント(0)
タグ: 双子
400: 名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水)21:35:50 ID:zn4

双子の姉の彼、姉のふりして借りた。
かなり具合が良かったので、姉が別れてから、ゲットして、今夫。
ちなみに借りたのはあの1回だけ。

どっちにも内緒。



スポンサーリンク


401: 名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水)21:46:35 ID:RVz

>>400
わおwすげーw
バレないもんだねぇw意外に今旦那は見抜いてたりしてねw
姉にはバレたくねーなw

402: 名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水)21:52:17 ID:UKW

>>400
これは良い黒さw

403: 名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水)22:26:21 ID:zn4

夫借りた、ていうか寝取ったのは、本当は仕返しのつもりだったんだけどね。

当時、私の元彼に、姉が手を出してるの直感した。
一応双子だしね。
尾行して証拠掴んで…ってやってたら、姉彼の仕事帰りのご機嫌現場見つけて。
なんだこいつノー天気に酔っ払いやがって、と。
姉と思い込んでるし、からかってやれろうか、と。
それがまあ、具合の良い事wなんで姉、浮気するかとw

ていうか姉、双子利用で遊んでたようだ。
元カレに、双子の姉だよ~ってバラして楽しんでたんだ、あのビッチ。
陳腐だけど、黒子でね、分かるはずなんだよ。
証拠突きつけたら、姉あっさりゴメーンw…それだけかよ、と。
元カレ、黒子って言ったとたんきょどってね。ああ知ってたな、姉がばらしてたな、と。
で、ふざけんな、さようなら。

間を置かずに姉、夫も振って別に移った。ホントビッチだよあいつ。
それ知って、私は夫と“出会い”となった。
姉のやつ、双子の私の事を夫に全然言ってなくて、夫も勿論、私も驚いたよw
夫には、双子って不思議感覚で興味持たれて、そのうち好かれて告白された。
ま、身体の相性バッチリってのは確認済みだし、即OKw

ちなみに明日、結婚一周年記念でーすw

404: 名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水)22:43:48 ID:RVz

>>403
おめでとうございますww

406: 名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木)01:09:01 ID:TCy

>>403
双子の黒子でマナカナしか出て来ないw
末長くお幸せに

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!

この記事へのコメント