Pick Upされた人気記事

【冷めた】彼と同棲中に私の猫がガンに。「治療費は出す」と言った彼は最初だけ負担して後は知らんぷり→闘病生活の末亡くなると…

カテゴリ:キチ:(元)彼氏・旦那 コメント(0)
タグ: 冷めた
681: 2016/07/22(金) 23:14:41.23

当時付き合っていた彼と同棲していた時の事。
当時私が連れてきた猫も一緒だったのだが、その猫がガンに罹った。
猫好きだった彼は最初「治療費は出す」と言ってくれたのだが、実際に半分負担してくれたのは最初だけ、
徐々に症状が重くなり病院へ通う回数が増えると知らんふりするようになった。
元々は自分の飼い猫なので当てにはしていなかったのだが、自分で言い出した事を実行できないのなら
最初から口にしないか一言謝れ、と思った。
一度だけ「治療費出すって言ったのはどうなったのか」と尋ねた事があるが、
「自分は出した!」の一点張り。出来もしない高速無料化をちょっとだけ実行して「実行した!」とほざくどっかの政党と同じ理屈だ。



スポンサーリンク


結局その猫は半年の闘病生活の末、私の腕の中で息を引き取った。
その瞬間彼が「なんにもしてやれなかったぁぁぁぁああああ」と大泣きしていたのだが、
こういう言葉は散々尽力した人が言う事だと思うのだが、本当になんにもしていなかったので完全に冷めた。
682: 2016/07/22(金) 23:35:40.29

>「なんにもしてやれなかったぁぁぁぁああああ」

野々村で再生されました

687: 2016/07/23(土) 00:18:27.73

>>682
やめてwww

685: 2016/07/23(土) 00:01:57.97

>>681
そういうカッコつけるくせに行動が伴わない人ってなんなんだろうね。
お金出せないなら、お金は出せないけど出来るだけのことをしてくれればいいのにね。
多分、思ってたよりも治療費が高くて惜しくなったんだろうね。

686: 2016/07/23(土) 00:16:06.18

>>682 まさにそんな感じでしたよ。
>>685 「金は出した!(最初だけ)」「病院まで送って行ってやった!(自分の用事のついでに乗せてくれただけ)」って感じで
全く話にならなかった。本当に口先だけの小さい男だったと思う。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!188年目





管理人おすすめ記事!
※アンテナサイト経由で記事にジャンプします





韓国人の違法露天にコンビニで買った50連発式の打ち上げ花火を発射した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入学後一度も体を洗ってない悪臭を放つ801ヲタ!職員会議でヲタがプールの授業に参加することが決定し、キレた女子が暴れるヲタの頭を掴み洗面所の石鹸でゴシゴシ洗い始めた!

闇金「お前が勝ったら借金チャラ。負けたら保険入って死ね」親父は負けて走行中のバイクの前に飛び出した!それを聞いた俺は喧嘩友達30人とその怖い人たちの事務所に行った・・

偽物ヤクザの客が「今までワシを裏切った飲み屋のネーチャン、何人灰皿で頭割られたかな」と私を脅してきたので知り合いの本物のヤクザを呼んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

オーナー「明日出勤時に1千万用意しろお前がいらん心配かけさせるから俺はストレスで借家を買った!お前にも責任がある」

哀川翔「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ」ヤクザ「何っ!」新幹線の中で一般人に絡む迷惑なヤクザを哀川翔が撃退!





この記事へのコメント