Pick Upされた人気記事

【離婚】始まりは旦那元カノからのメールだった。「○○君、結婚したって本当?こんなメールする資格ないけど今泣きながらメールしてます」→結果

カテゴリ:日記 コメント(0)
218d4639-s.jpg





323 :名無し 2014/10/18(土) 07:19:40.08 0.net

3年前に別れた旦那からロミオメールが
細切れなショートメールで届いた。
別れた理由は浮気と暴言。あの変わりようは今でも解せない
簡潔に。

始まりは旦那に来たジュリメール
内容は結婚したって本当?
あんな酷いことしてごめんね、私は旦那君に甘えてたんだね
旦那君にメールする資格ないけど忘れられなくてメールしました
旦那君が結婚したって聞いて今泣いてメール打ってます
こんな感じの内容のメール+自取りの可愛いシャメつきを旦那見せられた。
その時は何考えてんだろうなとか苦笑してた気がする。
ちなみにこのジュリは旦那の初カノで初相手
しかしながら本命は別に居て旦那が浮気相手状態
しかもそれを楽しげに友達に話してたらしい
旦那君童貞だったんだって〜みたいな感じで。
それからどうやって別れたとかまでは聞いてなかったけど大分傷ついたって話だけは聞いてた。

んで、そろそろ俺もメアド変えなきゃなとか
旦那が言ってそれでこの話は終わった筈だった。
気づいたら旦那が攻め落とされてた。

それに気づいた切欠もメール
知らないメアドから旦那+ジュリさんがべろちゅーしてるシャメが届いた。
ジュリさんはカメラ目線で笑ってた、気持ち悪さだけは覚えてる。
今旦那君が何してるか、知ってますか?
旦那君、ジュリに夢中なんですよ (はぁと2個マーク)
って馬鹿にしたような内容と一緒に。
324 :名無し 2014/10/18(土) 07:44:11.87 0.net

取り合えず即旦那に電話したけど出ず。
何度も鬼のようにかけた。
途中からこの電話は〜ってなったけど。
結局その日帰ってこなかった。
携帯見てたけど言い訳メールすらこなかったんで
旦那親に彼を呼んでもらって話し合いをすることに。

旦那親には別室に居てもらって
2人で話そうってなったんだけど
全然すまなさそうな顔してなかった。
むしろ親が消えた後の第一声が「親まで巻き込むか?普通」だった

その後は会話にならない話し合い
こっちは何で浮気したのか知りたいしまずは謝罪があってしかるべきで
せめて悪いことをしたと認めて欲しかったのに
向こうは俺が浮気したのはお前が悪くて
いかに私がキツイ顔してて彼女が可愛いかから始まり
私の弁当や料理がいかにおいしくなさそうで彼女の料理がおいしそうか
私がどれだけ性格が悪いか、彼女がそれを癒してくれたかとか
(服を脱ぐなら籠の中にポイしといてね、とかを攻められた)
お前と結婚したのは俺の人生の中で一番の間違いだったとまで言われた。
お前が生まれなきゃ俺の人生もっと幸せだったかもねみたいなこといって鼻で笑ってた。

一言も謝らなかった。
恥ずかしながら感情が高ぶると泣きたくなくても涙が出てしまうんだけど
それも泣けば済むと思うその性格が気に入らん!とか怒鳴られた。
別室で聞いてた義母が旦那を叩いて叱るまで続いた。
325 :名無し 2014/10/18(土) 07:48:38.87 0.net

何か今思い出しても悔しいし理解できない
弁の立つ人がうらやましい。

結局その後もメールで色々言われたりして
変貌ぶりについていけなくて
義母が間に入ってくれて慰謝料を200万貰って終わった
ここまでが前提の話。
ちなみにジュリさんには請求してない、旦那にも請求してない
むしろ義母が諭して出させた感じ。
後で「小金虫〜は金持ちだ〜♪金食い虫の〜○○は〜」ってふざけたメールも来てた
328 :名無し 2014/10/18(土) 08:04:12.24 0.net

で、それから3年もたった今。

「愛してる石の上にも三年○○の愛の深さに気づくのにも三年」
「俺を分かってくれるのは○○だけ!」
「2人でまた乗り越えようそして2人で築こう」
「愚かな怒りを捨てて素直になろう」
「素直になれば○○は幸せになれる間違いない」
「あ」「い」「し」「て」「る」
「同じお墓に入りたい♪ナンテ☆」
「どこみてんのよ!○○見てんのよ!」
「○○のご飯が食べたい○○の××舐めたい」
「立っちゃったでもこれはお前がしきだから」
「ホテルでナメナメしたいパクパクして欲しい」
以下下ネタ
これが怒涛の勢いで届いて凄く気分が悪くなったのが昨日
今どうするか考え中

酒癖少し悪かったから酒の勢いかと思うけど
すっごくむかつく
355 :名無し 2014/10/18(土) 22:34:32.09 0.net

>>328のメールが立て続けに来たというのはちょっと怖い
このまま続くようなら警察にストーカーとして相談する案件になる
…ということを元義母に伝えた方がいいかもしれないね
それが抑止力にならないなら、やはり警察に「相談」しておいたほうがいいよ
329 :名無し 2014/10/18(土) 08:07:04.59 0.net

取り合えず苛々して吐き出したけどロミオっていうより
舐められてるだけな気がしてきた
苛々しすぎて寝れなくて復讐サイトとか巡ってたんだけど
機転が利かないから出来る気もしない

吐き出してちょっとすっきりしたのでありがとう
350 :名無し 2014/10/18(土) 21:31:29.70 0.net

>>329
無視・無関心は最大の侮辱
331 :名無し 2014/10/18(土) 08:19:21.87 0.net

>>329
とりあえず元義母に転送しといたら?
お宅の息子さんが馬鹿やってますよ、平穏な生活をしたいなら
警察沙汰になる前に止めさせた方が良いですよと言い添えて。
348 :名無し 2014/10/18(土) 19:14:25.26 O.net

>>331
同意。
330 :名無し 2014/10/18(土) 08:17:50.09 0.net

どうするか、って
まぁ、悔しい気持ちは十分にわかるが
これだけ屑なら下手に触るより完全に無視しやすいんじゃないか?

しかし、ロミオった理由も分かり易過ぎの本物の屑ですな。
332 :名無し 2014/10/18(土) 08:21:25.03 0.net

お疲れー
そんな糞男のためにイライラする必要ないよ。
元ダンナはジュリと再婚してないの?
そっちもまた捨てられたのかな?あほだね。
そんな男はずっと女に騙され続ける呪いをかけとく。
333 :名無し 2014/10/18(土) 09:07:21.14 0.net

墓石でボコりたくなってきた、このバカ男。
337 :名無し 2014/10/18(土) 11:13:24.49 0.net

>>333
墓石は重いよ、卒塔婆にしとき
334 :名無し 2014/10/18(土) 09:35:19.65 0.net

こんなバカでも彼女できたり、浮気できたりするんだな。
339 :名無し 2014/10/18(土) 14:24:28.08 0.net

不倫の慰謝料の請求期限は3年だっけ?
まだ間に合うんなら請求しちゃえば?
間近に迫ってんなら、内容証明郵便を送っとけば時効を停止できるし
340 :名無し 2014/10/18(土) 15:40:15.02 0.net

時効の停止は内容証明送るだけでは駄目
その後、訴訟等の強い手段に出なければ時効停止とは認められない
341 :名無し 2014/10/18(土) 17:47:29.93 0.net

弁護士たてても費用の回収できるほど貰えるかは難しいんじゃないの
もう二百万貰ってるんだし、メールは放置推奨だし
いつか笑い飛ばせるといいね
344 :名無し 2014/10/18(土) 18:25:04.40 0.net

しかし誰にも知らせないで抱え込むと病むよ
一回は様子見、二度目の追撃があったら義母に報告でいいと思う
しんどいね
346 :名無し 2014/10/18(土) 18:31:43.09 0.net

同意
元義母もこんな息子に育てたつもりは無いから叩いて叱って間に入って諭してくれたと思う
復讐の方法なら無視一択、返事や反応をするとまだコイツオレの事好きと思うだけ
酒癖悪い人は年取ると益々酷くなるから早く別れられたのはむしろラッキー
351 :名無し 2014/10/18(土) 22:12:59.48 0.net

だが思い出してほしい
ロミオ脳には「無反応=照れてるんだね」変換装置が標準装備されているということを
363 :名無し 2014/10/19(日) 17:07:29.37 i.net

プリンから200万くらい取れるだろ?
364 :名無し 2014/10/19(日) 17:23:44.74 0.net

メールはもう残ってないの?
相当な精神的ダメージを受けたと認定されるから、しっかり取れるよ
366 :名無し 2014/10/20(月) 02:36:00.25 0.net

200万もとれないよ、子供もいないし
請求期限も過ぎてるのでは
367 :名無し 2014/10/20(月) 03:33:30.19 0.net

裁判にもつれ込んだら200は無理だぁね

でも裁判になる前の示談だったら、幾らでも請求できるよ
期限内なら内容証明郵便でも出してみれば?
379 :名無し 2014/10/20(月) 20:10:42.44 0.net

>>323ですが
事後報告になりますが解決しました。

元々私はこの旦那の姉とタメで仲がよくそこからの付き合いでした。
正直メールでの下ネタが酷くて周りに笑い飛ばしながら見せられる内容でもなく
(みじめになるだけな気がして)
もんもんとして吐き出したのですが土曜も数は減りましたが変わらず

「どうして返事してくんないの?」とか
「昨日は変なメール送っちゃったけど俺達きっとやり直せると信じてる」とか
「姉ちゃんとディズニー行くんでしょ?俺もついてっちゃおうかな」とか
「何なら料金は俺が持つよ。酷いことした分これからいい思い出作りたいし」とか
「今ほっともっとでチキン南蛮買った、手作りご飯たべてー」とか
「返事しないのはどうなの?酷くない?」とか

旅行にこいつがついてくるとか絶対に嫌だし返事もしてないのに来るメールにうんざりしたので
身内のことだし聞きたくないだろうと思ってたけど
我慢できず旦那の姉に電話でぶちまけました。

で、ぶち切れた彼女が私のスマホを借りて(私も来るか聞かれたけど顔を合わせたくなかったので断って携帯だけ渡しました)
日曜に実家に住んでる彼を両親と共にしめてくれたそうです。
彼女伝いで本当にすまないと彼の両親から謝罪がありました。
彼女からも離婚の時も言いたかったがあんな子だとは思ってなかった、2人が出会わせたのは私だから後悔してる本当にごめんと泣きながら謝られ
私も私で○○(彼女)が好きだし一緒居て楽しいし○○とであったのは絶対後悔してない
と泣いてしまって、年に似合わず変に青春してしまいましたが何かすっきりしました。

彼女から私が3年立っても顔も絶対に見たく無いほどイヤだし許せないし近づきたくすらないと思ってると聞いた彼が
ショックを受けてたっていう話も聞きました。
(それくらいでショックを受けるなよと思いました)
380 :名無し 2014/10/20(月) 20:11:16.04 0.net

あの後結局ジュリさんとは別れたらしいです。
ただ、ジュリさんに結構貢いだらしく今はお金貯めるために実家に居候してるんだとか。

姉と旅行に行くのをしって、姉と関わる=俺とも関わりOKという意味不明な考えをおこして
私なら受け入れてくれると思ってメールしたらしいです。
お前はこんな糞みたいなメールを送ってどういうつもりだったと叱ったと言ってました。

彼女経由であの馬鹿、「お前に甘えてた、許してくれるならこれからの人生もお前と居たい、何でもするから許して欲しい」みたいなこと言ってたよと
言われたので後でショートメールで
「小金虫に愛を請うって楽しいの?どうぞ私の知らない所で私の知らない人とお幸せに」
「返信不要、また送るようなら保存した内容を含めてストーカーとして警察に相談します」
と昨日夜送りましたが今の時間まで返信はありません。
友達もまたメールが来たら私に教えて、絶対に許さないからと言ってくれました。

ちなみにジュリさんに慰謝料請求するつもりはありません。
あの、奥さんいる相手と不倫するだけならまだしも、シャメまで送るという行動力が怖くて
関わりたくないというのがしなかった理由です。
(請求するにたる証拠を集める気力もなかったのですが)

へたれですみません。
でも今回のメールで最初は苛々しましたが結果的にはすっきりしました。
前は最後まで馬鹿にしたようなメールばっかり貰ってたからかもしれません。
何でもするとかする気無いくせにって鼻で笑いたくなったし、今更後悔してみせても遅いし許せませんが。
これから一生関わらずにいて欲しいです。
ようやく何か綺麗さっぱり私の中からいなくなってくれそうです。

取り合えず友情の再確認した彼女と来月ディズニーに行くのですが
まだ飛行機のチケしかとっておらず、計画を立てるのをまず楽しもうと思います!

聞いて下さったかた、アドバイスくださった方、現実の方でわたわたしてて
2ちゃんを見れず反応が遅れましたが、有難うございました。
ばーっとまとめて書いたので誤字あったらすみません。
394 :名無し 2014/10/21(火) 14:02:29.62 0.net

>>380
確かにそのジュリさんこわいわ。
ある意味やり手だけど。
381 :名無し 2014/10/20(月) 20:21:41.98 i.net

「タメ」って懐かしいな(笑)
ヤンキー?
382 :名無し 2014/10/20(月) 20:56:05.29 0.net

(笑) もなかなか…
383 :名無し 2014/10/20(月) 21:06:31.08 i.net

今でもタメって言うと思うけどなあ…
384 :名無し 2014/10/20(月) 22:01:22.53 0.net

自分も言うけどヤンキーではないよ
385 :名無し 2014/10/20(月) 22:06:49.35 0.net

学生の頃は、別にヤンキーでなくてもタメとかタメ年って言葉を使ってたなあ
いつから使わなくなったんだろ
386 :名無し 2014/10/20(月) 22:32:22.28 0.net

ともあれ無事解決心からおめでとう!
ディズニー楽しんできてください
387 :名無し 2014/10/21(火) 04:10:54.73 0.net

口語で身内なら使う>タメ年
字にはしない
388 :名無し 2014/10/21(火) 04:36:34.40 0.net

おはようございます
残念ながらヤンキーではありません
むしろヤンキーな過去があればもっとたくましく
ぶつかっていけたのになと思うくらいです

ディズニー楽しんできます!
ではこれ以上スレを占有するのもなんなのでこの辺で失礼します。
有難うございました
389 :名無し 2014/10/21(火) 07:28:32.67 0.net

タメ口とか普通に言うし所詮にちゃんなんだから口語でもいいでしょ
390 :名無し 2014/10/21(火) 10:11:06.03 0.net

どうしてロミオって自分の有責で離婚した妻とやり直せると思うんだろう
馬鹿なんだろうね





この記事へのコメント