na-su

1: キチ子 2015-04-27 11:51:15
職場のBBAの言動が理解出来ない。
当方40代半ば、医療関係に勤めてる。
BBAは70代後半、看護師…このBBA(仮にA子さん)前々からちょっと変わった人だったけど、私が結婚した辺りからおかしくなり、今や完全に壊れてるっぽい。
家は同市内だが離れている。なのに休日の度に凸電話…買い物に連れて行けから始まり、
友人と何処其処行きたいから車出せ!勿論ガソリン代、A子さんの友人に渡す手土産代は私もち。意味が解らない…最近は○○美容院に行こうと思うんだけど□日に予約取れるかしら?と、私に電話で聞いて来る(知らんがな)それが昼夜問わずで幾ら止めて下さい!と言っても、は?何嫌がってんの?だってアンタは私の娘なんだから母親の私の言う事聞いて当たり前、私の為にお金も遣って当たり前
。ちなみにA子BBAとは縁戚関係ありません‼
私にはまだまだ健在の両親、義両親も居ります。
職場でも最近特におかしくなったA子さんは要注意人物視されてます。
ウチのドクターはA子さんの娘さんを見知っていたらしく、A子娘に相談、処が娘が母親とはとっくに縁切りした…だから知らない、母親が私さんって人にまとわりついてるなら任せたい、私さんが迷惑してる?だけど押し付けてでも任せたいと言ってるらしい。
この物語の続きを読む