20090301224422s
59: 名無しさん@HOME: 2011/03/07(月) 09:22:20.00 0
結婚時に旦那名義ローンで2世帯住宅建築済み・同居歴15年。

結婚4年目にウォーターする迄。
嘘を言われても何も反撃出来なかった。
・妊娠中に「息子の子じゃなきゃあ追い出せるのに」と親戚の前で言われた
・魚を切った包丁を水ですすいだだけでりんごを切ったのを出された
・私の留守中に子供が隣に粗相をしたので謝罪に行こうとすると
 「余計な事するなちゃんと解決したのにあんたが出たら失礼になる」と叱られ
 翌日近所のババアを集めて「謝罪に行かなかった非常識嫁」と罵られた
・近所からのうちの子へのお土産を私に言わない。
 あまりに失礼だからと「味、どうでした??」と聞かれ、「え???」と答えたら
 「美味しかったよね!!この子御礼もちゃんと言わないんだから」と姑に背中を抓られて謝罪させられた
・明後日返すから息子にナイショで金を貸せと言われ何日経っても返さないから「返して」と言うと
 「使途を言え。無駄遣いなら返すワケにはいかない」と怒鳴られた
この物語の続きを読む