a0006_001845
580: 名無しさん@HOME: 2005/10/19(水) 20:49:03
五年くらい前の話だけど、友人が結婚することになり、皆でお祝いしたときの事
友人・その旦那になる人と両家の両親も来て食事したんだけど
その旦那になる人が酒入って豹変

「僕チャンね~このお店をねぇ~建てたのぉ~(足場を組んだだけ)
○チャ~ン(友人)頭なでなでして褒めてよぉ~」って

友人も友人の両親も、周りにいた私達も “ドン引き”

しまいに友人のお父さんに「もぅ今日からパパって呼んじゃうよ~ん
あのねぇ~パパア~僕チャン車がほしいのぉ~買ってくれるよねぇ~」って
絡み始めた→友人は必死に止める→友人父が激怒して男を突き飛ばした
(どついた)→それ見てその男の両親が激怒→両家で罵り合い→友人大泣き

言うまでも無く破談になったよ。

今、友人は「あんな男と結婚しなくて良かった」と言ってる。
この物語の続きを読む